JP / EN
トップページ

八王子市 の検索結果一覧

現在の検索条件:

八王子市 /

該当フロア件数3
[3件中1 ~ 3 件を表示 ]

ビズコンフォート京王八王子

京王八王子駅 | 八王子駅

ビズコンフォート(BIZcomfort)京王八王子は、八王子駅から徒歩8分の場所に位置するコワーキングスペース・レンタルオフィスです。職住近接で、日々の生活の延長線上にあるワークスペースをコンセプトに、自然且つ快適に利用できるオフィスです。カフェブースでは全席仕切りがあり、食事やWeb会議にも利用可能です。また、モニター席もあるので自分のPCと繋げて2画面使用も可能です。コワーキングスペースの中にはサイレントブースもあり、会話や食事を禁止したエリアで仕事に集中することができます。個室プランとしては1~4名の個室と、ゲーミングオフィスを用意しています。ゲーミングオフィスは防音性が高く、ゲーミングチェアや収納も充実しています。特にネット配信や長時間デスクワークに最適です。会議室には大型モニターもあり、打ち合わせや商談などで利用できます。

他拠点数41
会議室
電話ブース
共有ラウンジ
有人受付

ビズコンフォート八王子

八王子駅 | 京王八王子駅

ビズコンフォート(BIZcomfort)八王子は2020年12月にオープンしたレンタルオフィスです。当オフィス最大の特徴はすぐに仕事を始める事が出来る環境が整っていることです。24時間365日利用可能で、家具付きのお部屋となっています。気分を変えて働きたい、コストを抑えて働きたいというニーズを満たすコワーキングスペースです。ゲストを招いて打ち合わせが出来る会議室、ビジネスを幅広くサポートしてくれるコンシェルジェサービスなど、入居者様のビジネスを最適化させる設備サービスがそろっています。オフィスへのアクセスも充実しており、最寄り駅から5分圏内にあります。駅近くで働きたい、初期費用を押さえて入居したいという方に最適なオフィスです。ビズコンフォート(BIZcomfort)八王子で新しいビジネスをはじめませんか。

他拠点数41
会議室 1
電話ブース 2
共有ラウンジ
有人受付

fabbit八王子

京王八王子駅 | 八王子駅

ファビット(fabbit)八王子は“人”と“人”をつなげ、交流を深め、知識を高めていく事が出来るコワーキングスペースです。八王子駅から最短徒歩1分の場所にあるオフィスでアクセスにも優れています。施設にはプライベートオフィスはもちろん、お洒落なデザインのコワーキングスペース、大小使い分けが可能な会議室などがございます。設備・サービスも充実しており、Wi-Fi・電源などの利用はもちろん、メールボックスやロッカー、登記利用が可能となっています。フリードリンクのサービスもございますので、休憩の時間も充実したものに出来るでしょう。サテライトオフィスとしてはもちろん、リモートワーカーや起業家、学生など様々な人々が自分に合った用途で利用できるオフィスがファビット(fabbit)八王子です。

他拠点数9
会議室
電話ブース
共有ラウンジ
有人受付
該当フロア件数3
[3件中1 ~ 3件を表示 ]

現在の検索条件:

八王子市 /

比較して検索

お気に入り登録したオフィスを一覧表比較

施設毎の違いを一覧にすることで一目で判断することができます。会議室の数、電話ブースの数、共有ラウンジ・有人受付の有無、他拠点利用可否など見比べることができる便利機能です。