JP / EN
トップページ

中野区 の検索結果一覧

現在の検索条件:

中野区 /

該当フロア件数2
[2件中1 ~ 2 件を表示 ]

ビズコンフォート中野南

中野駅 | 新中野駅

ビズコンフォート(BIZcomfort)中野南は、中野駅から徒歩5分の場所に位置するレンタルオフィスです。個室型レンタルオフィスとコワーキングスペースを提供しています。個室は、1~6名用のプランを提供しており、人数や用途に合わせてお選びいただけます。コワーキングスペースでは、通話可能なワークブース、静かに作業したい方におすすめのサイレントブース、個室型のテレフォンブースが利用できます。また、会議室や打ち合わせスペースなどの共有部も充実しています。全席にWiFiと電源が完備されています。オプションとして、登記やポスト、ロッカーなどが利用できます(別途有料)。いずれのプランも、光熱費やインターネット利用料は月額料金に含まれており、入居時に必要な設備は全てそろっています。

他拠点数41
会議室 1
電話ブース 4
共有ラウンジ

エキスパートオフィス中野CP

中野駅

エキスパートオフィス(EXPERT OFFICE)中野CPは、中野駅徒歩5分の場所に位置する中野セントラルパーク(サウス棟)にある個室型レンタルオフィスです。中野セントラルパークは、足元に広大な緑地空間が広がる大規模複合ビルとなっています。1~10名用仕様の個室をご用意しており、お客様のニーズにフレキシブルに対応することができます。個室内には、通信インフラやテスクやチェアなどの家具一式が備え付けで、入居してすぐに仕事ができる環境が整っています。共用部として、食事や休憩、打ち合わせなどにも活用できるラウンジが設けられています。その他にも、テレフォンブースやフリードリンクサービス、会議室(有料)、複合機(有料)が備えられています。登記利用やオフィスの住所で郵便物の受け取りをすることが可能です。

他拠点数11
会議室 3
共有ラウンジ
有人受付
該当フロア件数2
[2件中1 ~ 2件を表示 ]

現在の検索条件:

中野区 /

比較して検索

お気に入り登録したオフィスを一覧表比較

施設毎の違いを一覧にすることで一目で判断することができます。会議室の数、電話ブースの数、共有ラウンジ・有人受付の有無、他拠点利用可否など見比べることができる便利機能です。