JP / EN
トップページ

墨田区 の検索結果一覧

現在の検索条件:

墨田区 /

該当フロア件数3
[3件中1 ~ 3 件を表示 ]

ビズコンフォート錦糸町

錦糸町駅 | 住吉駅

ビズコンフォート(BIZcomfort)錦糸町は、錦糸町駅から徒歩1分の場所に位置するシェアオフィスです。敷金不要でリーズナブルに利用できるところが特徴です。個室スペースは1名~6名用と幅広く、利用目的に合わせて部屋を選べます。また完全個室のため、プライベート空間を確保できます。あらかじめデスクやチェア等のオフィス家具が備え付けてあり、入居後すぐに仕事を始めることができます。コワーキングスペースには仕切りのついたワークブースやカフェブース、通話・会話禁止のサイレントブースや電話ブース等があり、気分に合わせて利用場所を選べます。8名用の会議室もあり、会員価格(200円/15分)で利用できます。平日日中はコンシェルジュが常駐しており、来客対応や郵便物の転送サービス(オプション)もあります。

他拠点数41
会議室 1
電話ブース 3
共有ラウンジ
有人受付

ビズサークル業平

とうきょうスカイツリー駅 | 押上〈スカイツリー前〉駅 | 本所吾妻橋駅

ビズサークル(BIZcircle)業平は、とうきょうスカイツリー駅から徒歩6分、押上駅から徒歩7分の場所にある24時間利用可能なレンタルオフィスです。周辺の駅は、都心からのアクセスはもちろん、千葉方面や成田・羽田空港へのアクセスにも優れているため、ビジネス利用に最適です。施設内には、1名用の個室が多く用意されており、4.4平米から部屋を選ぶことができるため、通常よりも広々とした空間を利用することができます。また、打ち合わせ用のスペースも用意されているため、商談時にもオフィスとして利用することが可能です。設備面では、オフィス家具やインターネット環境、ポスト利用が無料で提供されており、機能性にも優れたオフィスになっています。押上周辺でオフィスをお探しの方は是非お気軽にお問い合わせください。

他拠点数17
共有ラウンジ

リージャス(Regus)錦糸町アルカセントラル

錦糸町駅

リージャス(Regus) 錦糸町アルカセントラルは、錦糸町駅目の前のハイグレードビルアルカセントラルの14階にあるオフィスです。錦糸町駅周辺には商業施設・文化施設・オフィスビルが立ち並び栄えていることに加え、電車を使えば大手町駅まで10分、東京駅まで8分というアクセス性の高さも魅力です。また羽田空港、成田空港へのリムジンバスも出ているため国内外問わずビジネスをされるお客様にもおすすめのオフィスです。完全個室のプランから、シェアオフィス、コワーキングスペースまで多様なスペースタイプをご用意しておりますので、お客様のニーズに合ったプランをお選び頂けます。また有人受付、無料の会議室、複合機、コーヒーマシンなど充実した設備サービスも人気の秘訣です。東京スカイツリーへも電車で2分ほどですので、仕事の合間のリフレッシュに行ってみるのもいいですね。

他拠点数112
会議室 2
電話ブース
共有ラウンジ
有人受付
該当フロア件数3
[3件中1 ~ 3件を表示 ]

現在の検索条件:

墨田区 /

比較して検索

お気に入り登録したオフィスを一覧表比較

施設毎の違いを一覧にすることで一目で判断することができます。会議室の数、電話ブースの数、共有ラウンジ・有人受付の有無、他拠点利用可否など見比べることができる便利機能です。