JP / EN
トップページ

目黒区 の検索結果一覧

現在の検索条件:

目黒区 /

該当フロア件数2
[2件中1 ~ 2 件を表示 ]

FARO中目黒

池尻大橋駅 | 神泉駅 | 中目黒駅

FARO(ファロ)中目黒は目黒川のすぐ近くに建てられたシェアオフィスです。建物全体に風と光が入り込む設計になっており、作業に集中していても常に時の流れが感じられます。またスモールオフィスに加え、会員専用ラウンジや会議室、電話会議等に利用可能なフォンブースなど他にもさまざまな設備が備え付けられています。入居者様同士でのコミュニケーションがとても活発なため新しい発見に出会える空間となっています。沢山の働き方が存在する現代でお客様のニーズに対応するため、プライベートデスクやバーチャルオフィスなどのプランも提供おり、事業や人員の拡大につれてスモールオフィスのレンタルに切り替えていただくことも可能です。ユニークな設備や入居者様同士のコミュニケーションを通じて新しいビジネス・新しい働き方を実現できるオフィスです。

他拠点数2
会議室
電話ブース
共有ラウンジ
有人受付

THE EXECUTIVE CENTRE目黒アルコタワー

目黒駅 | 目黒駅

エグゼクティブセンター(The Executive Centre)目黒アルコタワーは、新たにオープンするハイグレードタイプのオフィスです。館内は落ち着きのあるインテリアで統一され、高級感を演出しています。当オフィスではバーチャルオフィスプラン、コワーキングプラン、1名様から300名様向けの個室まで様々なプランをご用意しています。お客様の様々なニーズに対応する事が出来るでしょう。館内には会議室はもちろん、最先端のWeb会議システム、ラウンジ、ブレイクアウトエリアなどを完備。不自由なくお仕事を行っていただける空間作りを行っております。またビジネスコンシェルジェを配備しているため、お客様に対して細やかなサポートを行うことも可能です。オフィスは目黒駅から徒歩5分圏内あります。各地への移動が快適に行えるだけでなく、駅前の様々な施設、店舗をご利用いただけます。

他拠点数8
会議室 6
電話ブース 7
共有ラウンジ
有人受付
該当フロア件数2
[2件中1 ~ 2件を表示 ]

現在の検索条件:

目黒区 /

比較して検索

お気に入り登録したオフィスを一覧表比較

施設毎の違いを一覧にすることで一目で判断することができます。会議室の数、電話ブースの数、共有ラウンジ・有人受付の有無、他拠点利用可否など見比べることができる便利機能です。